本番直前!!

本日は、いよいよ、リハーサル double exclamation

明日は関係者の皆さんへの、ゲネプロ、お披露目。

去年の秋から始まった挑戦も、やっとここまで来たって感じです。

忙しい時期に行けなかった、ワークショップの時には

一緒に出演する、舞台芸術科、さくらさんにお店まで来て頂いて・・・

どんな事をしたのか、確認しておられましたっけ exclamation

     

こんな、ポーズもexclamation and question

こんなのもdouble exclamation

少し前に取材を受けた・・・と聞いていましたが。

20日(月)読売新聞の夕刊に、掲載されていたみたいです。

実は、全然知らなくて!!

お花の市場で昔から良く知っている人に、知らせてもらいました。

その人とはこれを書いた人double exclamation

実は、この新聞、誰かが22日(火)にお店に置いて下さっていて。

それも、この人でした!!

京都の人ですが、この日、滋賀に用事があったらしく、

ついでに持ってきてくれたみたいでした!!

せっかくだったのに、お店が休みで・・・

会えなくて残念。

井口さんありがとうexclamation

 

ひろちゃん、カラー写真じゃないですか!!

ちゃんと、生花店主って、書かれてる~るんるん (音符)

いよいよ本番間近となりました。

25日(土)・26日(日)

両日とも、13時30分 開場

14時開演です。

私達スタッフは、両日共、観に行きますので・・・

お店は夏休みとして、お休みさせて頂きます。

当日、春秋座にて、お会い出来るの楽しみにしています・・・・

そして、何より、今まで見た事がない、役者として

舞台の上に立たれた 「 チャンチ 」 ことひろちゃんに会えるのが

とっても楽しみです。

 

kissy