6月のベティ・ブーフ・・・

紫陽花の季節がやってきました・・・
紫陽花の字は紫が入っています。
でも紫陽花といえばやっぱり!
個人的にはブルーのイメージ ほっとした顔

お店にもみどり店からやってきた
お花が小ぶりの淡いブルーの紫陽花が
暑さの中・・・
少し涼やかさを感じさせてくれています。

足下には
葉っぱの色も目を引く山紫陽花のピンクっぽい赤・・・

紅葉のグリーンも綺麗です。

 

今月は父の日・・・

 

忘れないでね!

 

そんな今のベティ・ブーフ ぴかぴか (新しい)
ジャーン ウィンク

 

和蔦でモリモリ・・・
今年はひろちゃんが早めに肥料散布を頑張ったお陰で
葉っぱも綺麗に大きく元気一杯~ double exclamation

足を止めて見上げておられる方も結構おられます。
(やっぱり~)

次回は久し振りに
店内の様子をお伝えしたいと思います。
お楽しみに~ ウィンク

kissy