見逃しがちな勢い

丁度一ヶ月前・・・

蕾が良い感じ!
花咲く時季を見逃さない様にと思いながら
楽しみにしていました~

4/25

 

3週間後にはこの通り
うっかり
綺麗な花咲く時季を
見逃してしまいました たらーっ (汗)

5/16

これはこれで綺麗なんだけど・・・

ほら!
この子達は・・・
もう次なるステップへ 猫2

 

去年はこんな花咲くタイミングで見れたのにね ウィンク

冬の果実は今が花盛りからの
結実する
大切で可愛らしい季節です。

出来るだけ見逃したくは無いけれど・・・

余りにも勢いがありすぎて
うっかりさんになってしまいがちです 冷や汗 (顔)

この花の正体は
キウイ
下は去年の夏の頃~

せっかくご近所さんにあるんだから
なるべく成長を見届けたいと思います。

もしかしたら・・・
今年の冬も届くかなぁ?
なんて!
ちょっと期待してマス うれしい顔

 

kissy